4/1へ 4/2へ 4/3へ 4/4へ 4/5へ 4/6へ 4/7へ 4/8へ 4/9へ 4/10へ 4/11へ 4/12へ 4/13へ 4/14へ 4/15へ 戻る


2002.04.01.の書き込み

2222.今日は、エイプリルフール。でも3月月末は夢ではなく本物?
ハンドル:名無しのごんべいコトあん(#840)

嘘では、ないですよ!
幻でもなく、夢うつつでしたが。。。
時は、3月29日(金)月末・期末・決算日の仕事をやっと終え、22時頃めずらしく(せちがない時期にリッチに)上司と飲んでいました。
まん前に、どこかでお会いした事のある方が座っておられ?誰だったかしら?
仕事の疲れと、お酒のほろ酔い加減で少しもやがかかっていそうな疲れ具合の頃でした。
んんン?!美人の女性3人に囲まれていいなあ?!
あっ、そう!
小林 圭さん。ジャズシンガー。最近、若い女性に人気の方でした。
こんなところで、お目にかかれるとはすゴーぃ!
夕食も、そこそこに飲んでいたこともあり夢の中かしら?!と、思った出来事でした。
こんなことって、あるんですねえ。。。
小林 圭さんの、歌声が頭をよぎり歌が流れています。


2002.04.04.の書き込み

2223.忙しいと頭も回る
ハンドル:Akemi(#1976)

「忙しい、忙しい!」と走り回っておられる三谷さんが目に浮かぶようです。ファンにとっては嬉しい忙しさでしょうけれど。でも忙しいのが急に終わると私みたいに突然ボ〜っとなり昨日のことも忘れてしまったりするのでお気を付けください。忙しい時の方が脳みその緊張があって物事を順序立てて考えられるようですよ。少なくとも私の頭はそういう風に出来ているらしい。

三谷さんのライブはいまや私にとって殆ど「過去」になりつつある今日この頃。。。。今まで観たライブを思い出そうとすると断片的な場面が脳裏に浮かぶような浮かばないような。皮肉にも唯一よ〜く覚えているのは、リクエスト曲(たぶん)の最初のコードを「バ〜ン!」と弾かれた直後、鍵盤に手をおいたまんま三谷さんが数秒凍りつくように動かなくなってしまい会場内の空気がピリッと張り詰めた瞬間がありました。たぶん殆どの人が私同様「このあとどうすんだろ・・・?」と注目した筈。(三谷さんが凍り付いている原因がわかっていた。)そしたら三谷さん、「まちがちゃった。。。」と言って水を一口飲まれました(笑)。いつのライブでしたかねぇ、あれは。。。しみじみ。


2224.山達ライブ〜〜〜〜!!
ハンドル:みゅー(#2247)

4月2日新潟県民会館の山達ライブ行ってきました!
楽しかった〜〜!
大興奮状態です。
三谷さんからのメールにもあったように、まさに円熟の演奏でした。
私が一番印象に残ったのが、青純さんと、広規さんのセッション、ものすごくかっこよかったです。そしてそのバックでノリノリになっている三谷さんも。
三谷さんステップがうまくなりましたねぇ、久実さんや友里恵さんにはまだかなわないようですが(笑)

ネルソン・マジックももちろん買いましたよ、会場に着いて真っ先にグッズ売り場に言って「ネルソンのCD下さい」といって買ってきました。
達郎さんがネルソンの紹介をしているときに「買ったよー」と声をかけたのは私です。
達郎さんが私の声に反応してくれてうれしかったです。
いま「ネルソン・マジック」を聞きながらこれを書いていますが、カッコイイ曲、楽しい曲いろいろあってとってもいいアルバムですね。
まだまだツアーの日々は続きますがおからで二機をつけて頑張ってください。


2002.04.07.の書き込み

2225.お忙しいとは十分わかっていながら、ツアーの予定を教えて下さい。
ハンドル:名無しのごんべいコトあん(#840)

東北からお帰りなさい。達郎さんのツアー、お疲れさまです。周りから「〇〇さんの夏のイベント行かない?」とか「17回目の西武球場ライヴにぜひに」とか「ジョイントライヴやりますよ」といったお誘いが多くなってきました。私の一番に優先して行きたい三谷さんのツアー予定を、だいたいでもいいので教えて下さい(なんがつ辺りか)お願いいたします


2002.04.14.の書き込み

2226.バックナンバー
ハンドル:田舎のカボチャ娘(#1462)

久しくココニ来ていなかったのですが・・・
昨日、頼んでいたesqPARCバックナンバーが届きました。
最初の頃の会報楽しく読ませて頂いています。
懐かしかったのは、シークレット・ライブでのアンケート方式ライブの順位!
あ〜・・・あの頃懐かしい^^〜♪
また、やって欲しいですね!


4/1へ 4/2へ 4/3へ 4/4へ 4/5へ 4/6へ 4/7へ 4/8へ 4/9へ 4/10へ 4/11へ 4/12へ 4/13へ 4/14へ 4/15へ 戻る