7/16へ 7/17へ 7/18へ 7/19へ 7/20へ 7/21へ 7/22へ 7/23へ 7/24へ 7/25へ 7/26へ 7/27へ 7/28へ 7/29へ 7/30へ 7/31へ 戻る


2002.07.19.の書き込み

2308.Windows ○P おやぢ仕様・・?
ハンドル:つぼ(#2666)

PCの電源が落ちなくなってしまいましたん。。Ctrl→Alt→Deleteでも電源が落ちず・・仕方なしにPCのスイッチを切ってしまいましたん。 再び立ち上げると通常の立ち上がり方ではなく。。エラー表示。。困ったx100!焦りながら問い合わせ。。
結局保障期間中なので購入先の電気屋さんに持って行くことにして。。

接客してくれた。。若い女性店員さんに事情を話し、、「ちょっと見てみましょう?どうしちゃったんでしょうね…PCちゃん」と・・その女性が優しく言いながら電源を入れると。。正常に立ち上がるのですよん!『あれあれ。。何故に?』「じゃ、電源も正常に切れるかやってみましょうね?」と優しく言いながら落とすと・・正常に落ちるのですよん。。『やっぱり。。これが噂のWindows ○Pおやぢ仕様かもしれない…』「こういう事ってよくありますから…一日様子を見て、良くないようでしたらもう一度明日見せていただけますか?」と言われ。。早々に小さくなりながら退散。。

帰りの車の中で…更に考えたけど・・捨てきれない・・おやぢ仕様説…? ちょうどBGMはesqの「抱きしめよう」でした〜〜♪

さて、ネルソン@入間まで・・10日を切りました。。楽しみです! 関係ないけど・・入間市関連のネルソン・ライブの宣伝広告って・・三谷さんのお名前が2番目に出てくるのね? いい感じです。


2002.07.20.の書き込み

2309.みなさん、聞いてください!どうしても、納得できないんです(;_;)
ハンドル:ぼんちゃん(#1072)

久しぶりに書き込むのに、こんな内容でいいのか?と、数日悩みましたが、書き込ませてください。三谷さんのネタじゃないので申し訳ないのですか、許してくださいm(_ _)m。

7月10日突然、解雇されました。理由はとんでもなくばかげてるのです!
わたしは、飲食店で3年半パートとして勤め、大将と1対1でずっとやってきました。三谷さんをはじめとするライヴのときは代役を立てて休ませてもらってました。大将の奥様は、子供が幼く、店に出ることができないのです。
これからが解雇の内容です。たまたま、この日は店が暇で、閉店0:00まであと1時間という時に、お客さんと一緒に飲んでいた大将は席をはずし、わたしに片付けるよう指示し、言われた通りに片付けをしていたら、2名お客さまが入店されたので、注文を伺っていたら1人の方が、わたしの小学生時代の書道の先生だったので、少々世間話しをしていたら、別のお客さまから、焼酎のキープを頼まれたので返事をし、そのまま注文聞きを優先していてら再度キープを頼まれたので、大きな声で“ハイ、いま行きまーす!!”と返事をし、焼酎を持って行きました。その間、大将は何もしてくれませんでした。すると大将は怒りをあらわにわたしに近づき「なんで、そんな大声出すんだー!あ〜?(`¬´)」と言ってきたので、わたしは「大きな声、出しちゃダメですか?」と聞くと、「なんだとー!!」と更に怒りだすのです!。そして、2名のお客さまの注文に対しセッティングを済ませると、大将はわたしをにらみつけ、「誰が給料やってるのか、分かってるのかー!!、金払ってるんだから働くのが当たり前だろー!!なんで、そんなことが分からないのかー!!!」と、関係ないことまで言い出す始末…。今まで、お金に関する大将の愚痴は10本の指では数えけないほど言われてきたので、わたしもカチンときたのでその場で言わせてもらいました。「いつも、お金のこと言いますよねぇ?しかも、お客さんの前でも言ってますよね?それって、おかしくないですか?今まで、いろんなお店で働いてきましたけど、お金の(給料)ことばかり言うのはこの店が初めてです!」、すると大将は、「じゃぁ、今日までだねぇ(`¬´)!!バイバイ(`¬´)!!」と言うのです!。従業員がわたし1人だから、“どうせ、酔って言っただけだろう”と、思いきや!最後に給料を出してきたんです。翌日、忘れ物を取りに店に行くと、大将は、わたしの顔を見るなり、“来てくれたんだ”という顔をして手招きするのです。前夜にあんなに酷いことを言っておきながらムシがよすぎるんじゃない?と思ったので「忘れ物を取りに来ただけです」と一言残し、店を出ました。
わたしの彼氏に全てを話すと、「大将もわたしも大分うっぷんが溜まってたんじゃないの?大声だけで従業員に八つ当たりしてクビにするなんて、ガキなだけじゃん!」と言いました。う〜ん、まさにそのとーりである!と納得してしまいました。
個人の店ということで、雇用保険がないため、いきなり収入がストップしてしまい、困り果ててます。びびたる貯金だけではどしようもなく、先の見えない日々に少しの光を与えてくれるのは三谷さんのあたたかい音楽と彼氏の存在、そして愛猫だけです(;_;)。
再就職を頑張ってはいるのですが、なかなかうまく行きません。あ〜、なんで大きな声だけでクビになっちゃうわけ???納得できなーい!訴えてやる〜〜!と思うだけで何もできないでいる自分が悔しいです…。三谷さん・みなさん、こんな変な理由の解雇って聞いたことありますか?わたしはありません。
みなさんがファン集の楽しい出来事を書き込んでいるすき間につまらないクビ話しを書き込んでしまい、申し訳ありませんm(_ _)m。昨年、合歓の郷で出会った友人から、“ガンバレメール”がよく届きます。この場を借りてお礼を申しあげます。

埼玉県のtoshieさん、いつも元気づけてくださってありがとうございます!。お互い遠距離で、なかなかお話しできませんが、三谷さんを好きという気持ちで繋がってるだけで、わたしの心の支えになっています。これからも、esqファンの良き友人としてお付き合いくださいますよう、よろしくお願いしますm(_ _)m。


2310.ぼんちゃんさん、がんばって!
ハンドル:りか(#513)

今日は海の日ですね〜。とっても暑いです。
こんな日はesq Episode Vol.2を聴いて涼んでいます。
このアルバムを聴くと、1〜2度は確実に体感温度が下がっている!
と実感しております(笑)。とっても大好きなアルバムです♪
さらにVol.4、5と続いていくことを願っていますよ〜〜♪>三谷さん

ぼんちゃんさんのコメントを読ませていただきました。なんかひとごとではない!と思い、書かせていただくことにしました。
私も去年の暮れに4年勤めていた会社を辞めました。仕事自体は嫌いではなかったんですけど、ムカツク上司がいて、その人と仕事をしていても自分のためにならない、と思い、思いきって辞めてしまいました。辞めるまでのいきさつはぼんちゃんさんとは違いますが、問題はその上司(=大将)ですよね。
なんでムカツいたのか…というと、やっぱりその彼氏さんいわく、「ガキ」なんですよね。私の上司だった所長は、意味も無くいきなり怒鳴るわ、人が休憩しようと思うとワザと特急の仕事を入れてくるわ、とほんとにいや〜なヤツだったんです!もっと許せなかったのは、私がいた部署は、制作だったんですが、そこには課長と私と後輩の三人しかいないんです。仲良くやっていたのをなぜか所長は面白くなかったらしく(そこが既におかしい)、私と後輩を喫茶店に連れ込んでは課長の悪口を言い、後日には課長を連れ込んで私と後輩の悪口を言ってたんです。
私が辞める時、その事を問いつめたんですが、「おれはそんなことはしていない!」との一点張り。。これはもう人間として終わってる。。と思いました。

それから半年過ぎて、今ではまた違う会社に勤め始めています。
あんな会社辞めて、よかったって今では思えます。ぼんちゃんさんも、今は納得いかないと思いますよ。でも、反対にそんなお店、辞めてよかったんだと思います!縁がなかったんだと思います。もっといい出会いが待っているはずですよ。
ぼんちゃんさんにふさわしい職場は必ずありますよ!今は辛くても、是非信じていてほしいです。

…長くなってしまってごめんなさい。それと、ちょっと生意気書いちゃってごめんなさいね。。ほんの少しでもぼんちゃんさんのためになればと思います。


2311.納得のいかない事って多いですよね。
ハンドル:りんりん(#2224)

ここ何日間か、パソコンのご機嫌が悪く、何をやっても動作が鈍く、揚句にとうとうインターネットに接続しようとすると、「フリーズ」してしまう始末、、、。なんで?!データもCD−Rに保存して減らしてるのにぃー!!この場合どう対処すればいいのか知ってる人がいましたら、教えてください!!
>ぼんちゃん様
突然の解雇で大変でしょうが、がんばって下さい!仕事を辞める時って、納得のいかない内容の時が不思議と多いんですよ。私も2年前に辞めた時(辞めさせられる様に仕向けられた時)がそうでした。5年も働いてきて、上司の汚いやり方で辞めさせられたパートさんをたくさん見てきてたはずなのに、なぜか自分もそのやり方で辞めてきてしまった時は、しばらく腹立たしかったものです。でも、不思議とそんな時は体調が悪かったり、ストレスが溜まりすぎていたりという事が多いんですよね。ぼんちゃんさんもストレスがかなり溜まっていたんですよ。ちなみに私の場合、かなりのストレスから、肝臓の調子が悪くなっていて、半年から1年ぐらい体調が悪かったんですよ。だから、体調を崩す前で、よかったと思われてはいかがですか?
>ぴろきち様
随分前の話ですが、山陽放送20周年記念スタレビライブを見たことがあるんですね。私も、その当時友達から、ビデオを見せてもらったんですよ。しかし、なかなかその番組を見た人に出会えなかったので、なんだかうれしいです。


2312.花火が。。。目の前に。。。、
ハンドル:名無しのごんべいコトあん(#840)

今も、部屋から目の前に大きな花火が見えてきれいです。
あぁ、夏ですね!
パンパン・バンバン・ポンポンと、さっきから花火が上がっています。
今日は、海の日。
海のお祭りで、大花火が。。。

三谷さん、またWTCにライブに来て下さいね。そして、花火を皆で見たいです。


2002.07.24.の書き込み

2313.日本の夏、ですね
ハンドル:美月(#1505)

暑い毎日が続いてますが、三谷さん、パークのみなさん、いかがお過ごしですか?
先ほどさっそくNelsonのライブレポートを読んできました。
インタビューは相変わらず楽しげ&仲良さげな感じが伝わってきました。
そしてその中の一文「リードをとる三谷の日本人ばなれした表現力に改めて驚かされる」を読んで、あぁやっぱり分かっている人は分かってるんだ〜とうれしくなりました。
私も今ちょうどゴールデンアワー@大阪で撮ってきたビデオを見ながら、改めてその歌のすごさに感動してたとこなんです。・・・何故にすでに1ヶ月近く過ぎようとしている今ごろチェックしてるのかというと・・・大阪から帰って最初の方だけちょっと見てきちんと撮れてるってことは確認したんですが、その後なんとビデオが故障してしまい、あわてて修理に出して、なんとか10日からのイギリス行きに間に合い持っていくことが出来ました。1週間して帰国後、旅疲れと暑さですっかりまいってしまい、なかなかビデオを見る気になれず、そしてようやく今見てるとこなんです。

話を元に戻すと、その歌を聴きながら、じーーーんときたりわくわくしたり、すぐその歌の世界に引き込まれてる自分に気づくんですね。司会進行しながら、その場でリクエストに答えての歌なのに、すごいな〜と。何度見ても「すごい」んですよね。

そうそう合歓に続きまたもやハガキをあてていただいてありがとうございました。
2回目ともなると少しは余裕が出たようで、こんな至近距離でお話出きるチャンスはもうないかもー!と、なんかまじまじというかにらみつけるような感じで三谷さんのこと見ちゃってすみませんでした。。。そしてほんっとにすごく抽象的で答えにくい質問にも、一生懸命答えて頂いてありがとうございました(ビデオで見るとほんと三谷さんの悩んでる様子が伝わってきました)
もちろん、ライブで聴く三谷さんの歌が一番ですが、その感動をすぐ薄れさせてしまう私の記憶細胞には、ビデオカメラは強い味方です。

なんだかまとまりのない文章になってしまいました。
ピアノ・バーでもまた素敵な歌声を聞かせてくださいね。


2002.07.25.の書き込み

2314.いよいよ☆ですね !
ハンドル:名無しのごんべいコトあん(#840)

ねっ・ねっ・ねるぅそォん♪
初のホールライブ、入間。いよいよ、迫ってきましたね。
明日、もういちにち仕事が朝早くから夜まででしょうが。。。思いっきり、みたりんと皆さんと
大いに笑い、踊り、歌い?たい、と思います。
はじけましょうね!
三谷さぁん、壊れて下さいね。遠慮なく。今年、最後のネルソンライブですし。。。
どちらが先に、壊れるでしょうか?
きっと、私の方が先だと思いますが。
いつになく、変な奴ぅ?!と、久美さんたちと笑わないでくださいね!(無理でしょうが。。。)
土曜日に関西から入間入りいたしますので。。。
台風が心配ですね。。。
では、皆で楽しみを分かち合いましょうね!
愉しみぃ☆


2002.07.27.の書き込み

2315.あにばーさりー。
ハンドル:ともさんのモミアゲでブランコ(#1264)

7月26日って、みたりんがesqとしてデビューしてからちょうど7年目になるんですね〜。
(足掛け8年目って言ったほうがいいのかな?)
なんか嬉しい日ですね〜。(^^)
もちろんこれからもesqの音楽を自分の楽しみや支えにして聴き続けますよ。

7月28日・入間でのNelsonライブも行きます!!
思いっきり騒いじゃいます!9人のメンバーのパワーで超・熱帯夜にしちゃってください!
楽しみだな〜。(^^)


2316.暑さ…満喫!
ハンドル:さと(#377)

今日の夕方…さぬき市テアトロンにて、S☆RのLive(今年で7回目!)が行われます
1回目は95年7月“STARTIC95”として…でした。その入場時の事。席に座り、もらったチラシを何気にめくっていくと…中に、見慣れた顔立ちの男性が…おーっ三谷さん!「自由の人」のチラシでした。もう、嬉しくって…友達との会話も忘れ(笑)食い入るように…。三谷さん情報がなかなか伝わってこなかった…あの頃、それはとっても貴重なpaperで。そこで、その時…Kiss-FMでレギュラー番組を持ち、DJをされてることを知り、かなり驚いたのでした。
そのpaperで、私の中の…テンションも更に上がり!?迎えたオープニング…Kさんが「ライオン丸」のごとく、髪をなびかせ…颯爽とステージに現れ、新たな興奮に包まれた空気を…今でも、よーく覚えています。
7回目の今日も…暑さに負けず、熱く盛り上がりそうな予感。暑さ・日除け対策万全に楽しんできたいと思います。


2317.Epsode Vol.2&3
ハンドル:Yass.M.

のジャケットイラストレーションを描いてくださった、大鹿知子さんからお知らせを頂きました。彼女が、企画、お話、絵とナレーションを担当するパイプ・オルガン・コンサートが8/25(日)に、所沢市民文化センターにて行われるそうです。

所沢市民文化センター

http://www.muse-tokorozawa.or.jp/

コンサートのページ

http://www.muse-tokorozawa.or.jp/koen/shusai.html#8_25

折しも大阪でのPiano Bar の当日ですので、ぼくは行けない(笑)のですが、よろしければどうぞ!

esq-Online SYSOP:Yass.M.


2002.07.28.の書き込み

2318.うーん
ハンドル:ジョンとラボタル(#2693)

エリザベス女王50周年コンサートを見てます。エルトンジョンは、現役のヒットメイカアーの若さを十分に見せていました。が、次に出てきたのは、われらがブライアン先生。うーん。どう見ても僕には、老人ホームで大正琴を弾くおじいさんの姿がダブってしまいます。三谷さんごめんなさい。どうも、あの両手をキーボードの上でぶらぶらさせている振りがそれに見えちゃって。次に出てきたクラプトンは現役バリバリ。かっこいい熟年の影を感じさせてくれました。キーボードはどうしても座ってプレイするせいかなんとなく「どっこいしょ」のかけごえが聞こえてきそうです。三谷さんは、大正琴にはならないで下さい。追伸ブライアン先生のバックにはクラプトンやクリフリチャードがいて、「歴史的な偉大な人物」ということは、画面からは十分伝わってはきましたが。追伸2でも文句なくロッドスチュアートはかっこいい。


2319.Re:2317.Epsode Vol.2&3
ハンドル:のりこ(#1046)

esqのジャケットはどれも大好きなんですが、その中でも1、2を争うジャケットを書かれた大鹿さんの、そういうイベントがあるのなら、是非とも伺いたい!!

ですが、私も三谷さん同様…(笑)大阪でのPiano Barにいきます(一緒にするなよ)し、あまりに遠いので涙を飲むことにします。
大阪近辺で、されないのかなぁ。
もしくは、絵本や画集などないのでしょうか?
またなにかお知らせがあれば、三谷さん、教えて下さいね!

ちなみに。
私は特に、ブルーの「Episode Vol.2」のジャケットが大好きです。
絵の構図はVol.3が好きだけど、色のコントラストや全体の雰囲気はVol.2が好き。

esqのCDのジャケットって、どれもこれもあれもそれも、素敵ですよ、ホンマ。

ついでにもうひとつ。
バタバタしていたら、いつのまにやらもうすぐ7月も終わり! なんとまぁ、我らがesqの活動も7年目を迎え、いやはや素晴らしい限り!
で、この1ヶ月は見事病気との闘いになりました。子供が。お子様をお持ちのみなさま、お気をつけを。肺炎、流行ってるんですって!

と、そんな話はおいといて。

実は、今日郵便ポストを覗いたら、先日願書を出しに行った、保育園からの「面接のお知らせ」。
ふむふむ、ご両親の家庭環境を伺い、お子様には簡単な面接…?!
これって、お受験?!
なんかそれを読んだ途端、自分がしようとしてることが、想像してたことより高尚な事のような気がして…、ドキドキしてきました(もちろん、お受験をさせるつもりはないんですよ。義姉のススメで、いい保育園があるよ、と、気楽な気持ちで願書を出しただけ…)。
しかも!
面接日は大阪でのPiano Barの前日!!!!!
よかったぁ、当日とかぶらなくって。
当日とかぶっていたら、私、きっと「ママさんスーツ」に身を包んでライブに行く事になるところでした。あはは。

しかし、何着て行こうかしらん。ぜんっぜんそんなの、考えてる暇なかったもんな。

(すっかり近況報告してしまってすみません)


2002.07.29.の書き込み

2320.お疲れさまでした!!
ハンドル:のりこ(#1046)

Nelson@入間、だったんですよね、28日。(すっかり忘れてた)
お疲れさまでした!
ニュース速報(笑)によると、「やっぱすごい!」との事。
私も、大阪で見たあの感動が蘇って来そうです。うるうる。

来月の今ごろは、esq's Piano Barの余韻で、まだうるうるしてるのかなぁ。
それはそれですごく楽しみ。。。

暑い熱い夜です。
どうぞ皆様、よい打ち上げを(笑)。
二日酔いには気をつけて(苦笑)。

また絶対、Nelsonな魔法を私達にかけてくださいね!


2321.超・熱帯夜☆
ハンドル:ともさんのモミアゲでブランコ(#1264)

ただいまー!
Nelsonライブ・入間遠征より無事帰還です。
抱腹絶倒のMCと、拍手や歓声で煽らずにはいられないほど迫力のあるメンバーの演奏!
みたりんのCrazy Keyboardっぷりも見ることが出来たし・・・。
別名・ノンジャンルスーパーバンドに嘘偽りは無いですね。(^▽^)
今から次回公演が待ち遠しいです。また見に行きたいな〜。
アンケートはライブの後にホテルの部屋で書いて、今日の午前中に都内から郵送しました。
送り先が文化創造アトリエになっていましたが、Nelsonのメンバーにも目を通してもらえるのでしょうか?それがちょっと気がかりなのですが・・・。
最後に、贅沢で楽しい時間を本当〜〜〜〜にありがとうございました☆

※Nelson versionの「Thank you」と「Freeway of love」サイコー!(>▽<)


2322.ネルソン初ホールライブ大どんでん返し
ハンドル:名無しのごんべいコトあん(#840)

ただいま入間より帰って参りました。
参加された皆様、お疲れ様でした。

1部が終わって、う〜ん?!
メンバーの皆様、今日は緊張されている?
(アルコールの)飲みが足りない?ライブハウスではなく、ホールは飲んじゃいけないのかしら?
でも、客席のお客様もいつもよりおとなしい?気もしたり。。。と、心配になりながら2部が始まりました。
しかし、せっかくの入間ホール初ライブ、みたりんを早く壊してしまおう!そして、はじけましょう!と、ひそかに?!思いつつ。。。

佐橋さんの受け狙いのMCも、待ってましたとばかりに発せられ出し、いつものネルソンらしく缶ビールを持って登場される方も拝見され。
では、そろそろと『Freeway Of Love』あたりからちらほらと、いい感じに立たれている方もおられ当の三谷さんも、跳びはじめられました。
ネルソンチケットに書かれていた、三谷泰弘さま(ボーカル&キーボード)は、ミスプリと思いながら各会場で思っていましたが、クレイジーキーボードのお姿を初めて拝見できて、ひゃーあ☆うれしィ!と、完全に壊れてしまった私でした。
〜『Our Music』〜アンコールの『We Are Nelson』『Thank You』と、みたりんも、大いに壊れてどこまで行くのォ。と、思っていると会場内のお客様全員総立ちになってしまっていました。
すごい、完全に会場内がネルソンマジックにかかってしまっていました。

ひゃーあ、後半もいつもの様に・いつも以上にすごく愉しませていただきました。
ありがとう、ございました。
お疲れ様でした。
ネルソンライブも、くせになってきました。幕の内弁当は、おいしいですねっ!


2002.07.30.の書き込み

2323.時に。。。
ハンドル:つぼ(#2666)

思い込みは…大きな勘違いで・・・。
三谷家のおやつタイムは…ロンパールームのように、ミルクがひとりひとりに注がれ、小さなお皿の上にはかわいらしいレースペーパー…上品なクッキーやビスケットが数枚乗り、最後にお口の回りが拭けるように紙ナプキンも用意されているものだと思っていました。

今回のMCでは完全爆死させていただきましたん〜♪ ↑のようなご家庭は…やはり難波さんちなのでしょうかぁ〜? きっと難波さんのお皿はアトムのお皿に違いない!
 うん。 (またまた…ひとりで思い込む?)

土岐さんの"Lesson#1"の時の目が…なんとも挑発的で好きです! それに答えるサハリン、青純さん。。の目も・・ゾクッとしてきます。 ステージ上でお互いを探りあう呼吸や、音を返した時の反応も。。ネルソンにかかると・・曲も生き物になってしまいますね! 
"薔薇と科学"も初めて聴けましたし…STBと違った内容を組んでくださってありがとうございます。 

もう、既に次回を楽しみにしている私です!
今回入間で久し振りに会えた北の方、今月2度目に会った方々。。楽しかったよん。
 ありがとう。。 Nelson皆々様。。次回会えるのを楽しみにしています。 


2324.入間!!
ハンドル:あき(#1318)

入間のネルソン行って来ました〜。最初は遠いので諦めていたのですが、「今みないと次はいつみれるかわからない、、」(笑)という不安から直前に行くことに決めました。片道2時間はやっぱり結構きつかったです。
でも、行って本当によかったです。行かなかったら後悔するところでした。
今回は初めてのホール公演ということで、どんな感じになるのか想像もつきませんでしたが、ライブハウスより盛り上ったような気がしたのですが、、。

三谷さんは最初「ホールのお客さんはみんなきちんとこちらを向いているので緊張します」と言われていましたが、実際どうだったのでしょう?

ライブハウスでも別にステージに集中していないわけではないですが、やっぱり目の前にお酒や残りのお料理などが並んでいると、自然と時々テーブルの上に目が行ったりしてしまいますよね。その日のお客さんの雰囲気にもよりますが、テーブルがあって、飲み物や食べ物がのっているとどうも立ちづらいのです。素晴らしい演奏にスタンディングオベーションで答えたいと思ってもあまりにもステージとの距離が近すぎてちょっと躊躇していまします。こんなのは私だけでしょうか、、。だからホールでは思い切りはじけさしていただきました!!

ますますソロパートも長くなって、個人技も堪能しました!本当に最高の演奏をありがとうございました!

今回は社長さんとして(笑)たくさんご苦労がおありだったと思います。お疲れ様でした。ぜひまた近いうちにライブを実現していただけたら嬉しいです!がんばって企画してくださいね。出来たらまたホールがいいなぁ。(あくなきファンの欲望)

ところで客入れの時にかかっていた曲は何だったのでしょうか?歌声がとっても三谷さんの声に似ていたのでとても気になりました。どなたの選曲なんでしょう?もしかして有名な曲だったりして?


2325.と、ともさん?!
ハンドル:のりこ(#1046)

今日、東京都内で行われた『パントマイム許可制の為の公開オーディション』の報道、皆さんみました?
ちらっと、ほんとにちらっと、ともさんらしき方が、例のごとくガラクタ打楽器を持って演奏しているのが報道されてました。
…あのモミアゲは、ともさんだと思うんだけどなぁ。
違ったらごめんなさい。


2002.07.31.の書き込み

2326.昨日の朝は最悪でした。
ハンドル:天然娘(#270)

バスから降りたとたん、自転車とぶつかってしまいました。ぶつかった相手は20代位の女性で「大丈夫ですか?」と言われても何も言えずおそらく(− −メ)こんな顔をしていたんでしょうか!?朝の通勤時間帯もあってすぐ去って行きました。 左足首にはコケた時のアザとチャリのタイヤの後が…意外とチャリも危ないので皆さん気をつけてくださいね!


2327.三谷さん、入間でのNelsonLiveお疲れ様でした!
ハンドル:さと(#377)

先日より、Onlineに寄せられてる…皆さんの書き込みから想像するに…すんごく盛り上がったご様子…うらやましーいですぅ。
な、何と!クレイジーキーボードのお姿ですと!?私は、5月の名古屋のLiveに参加したのですが…そのライブハウスでの…ラフで密な雰囲気とはまた違って…入間Liveでは、新たな展開があったような(驚)MCも興味深いし…。
Nelsonの皆さんは、これまで様々なステージに立っていらっしゃってて…臨機応変!職人的ミュージシャンの方々だから…Nelsonとしては初のホールであっても…あの手この手で、魅惑のNelsonMagicを繰り広げられたことでしょう。また、いつか…西の方(出来れば…中四国方面とかで・笑)Liveしてくださーい。野外とかどうでしょー。
今回のLive…三谷さんのほうでは…ビデオ録りとかされてるのでしょうか?いつか、ライブビデオも出してほしいです。願望あり過ぎ!?失礼しました。


2328遅くなってしまいましたが
ハンドル:たべたべ(#2669)

三谷さん、7年目おめでとうございます。
これからもますます素敵な音楽を聴かせて下さい!

そして、あ〜、終わっちゃいましたね。Nelsonツアー。
さすが日本を代表するトップアーティスト集団、物凄かったです!
Nelsonを知らない人は絶対に損をしてる!って言い切れますよね。
10年以上ぶりに三谷さんの生クレージー・キーボードも見れたし感激です。
入間はなぜか他の会場でよりもすごく短く感じました。
「気楽にやってる」と言われてるのにあの迫力、見事なソロワーク!
皆さんが息をそろえてアイコンタクトばしばしで演奏している姿にどっぷり見入ってしまいました。
三谷さんに出会ってなかったらNelsonも知らなかったんだなぁ。。。
今回メンバーの皆さんの普段活躍されているオリジナルも
いろいろ聴かせて頂きました。う〜ん、すごい!

三谷さんを通じて本当にいろんな音楽を聴くようになりました。
いろんな出会いを作ってくださって、感謝です!

>つぼさん
またもや笑わせていただきました。私もそう思ってたから。。。(笑)
でも、うちはやってましたよ。ロンパールームのおやつの時間に合わせて。
超一般庶民家庭なのに。どうやら母の趣味だったらしい。。。(って言うか自己満足)
失礼しました。。。<(_ _)>


7/16へ 7/17へ 7/18へ 7/19へ 7/20へ 7/21へ 7/22へ 7/23へ 7/24へ 7/25へ 7/26へ 7/27へ 7/28へ 7/29へ 7/30へ 7/31へ 戻る