1/1へ 1/2へ 1/3へ 1/4へ 1/5へ 1/6へ 1/7へ 1/8へ 1/9へ 1/10へ 1/11へ 1/12へ 1/13へ 1/14へ 1/15へ 戻る


2003.01.01.の書き込み

2501.A Happy New Year 2003!
ハンドル:SHOLKY(#191)

三谷さん&皆様、明けましておめでとうございます!on 2003!

去年は、個人的にはとっても良い年だったので、
今年は、さらにいいことがあるよう、飛躍の年になればいいな、って思ってます。(^_^)

esqの音楽もいっぱい耳にしたいです!
今年もよろしくお願いします!

          B〜Y SHOLKY (#191) "d(^o^)  


2502.迎春!
ハンドル:Toshie(#1748)

みなさま、あけましておめでとうございます。
今年はうん回目の年女なので、ちょっと複雑〜な心境でございます。(^^;

秋口に何度か書き込みさせて頂いてたんですが、いろいろと忙しくて結局ご無沙汰してしまいました。
でも、会報はいつも楽しみにしてます。(^^)
先日は福岡でのスタレビのイブイブライブへ行ってきました。
終了時間の読みが甘くて、アンコールも入ってないうちに帰りの高速バスの時間が来て、泣く泣く帰りましたが・・・・・。

スタレビのライブに行っちゃうと、必然的にesqのライブに行きたくなる私。去年のスタレビは福岡でのライブが多かったので、経済的な理由でスタレビを選びがちでした。
昨夏も経済的な理由で海の中道でのライブに行った後、無性に行きたくなってしまい、「三谷さんに会いたい!」をキーワードに大胆にも(爆)ライブ6日前にesqの大阪ライブ行きを決めました。(^^)
今回も、(12月)30日のライブに行きたくてたまりませんでしたが、29日から実家へ里帰りだったので、やむなく断念しました。

今年は2月に出る新曲を非常に楽しみにしてます。(^^)
新曲が出ると必然的に全国ツアーですよね。(^^)
行けるといいな。(^^) 非常に楽しみにしてます。
今年も更なる三谷さんのご活躍を期待してま〜す!(^^)


2003.01.02.の書き込み

2503.♪謹賀新年♪
ハンドル:えりこ嬢(#412)

三谷サン・皆さま、明けましておめでとうございます〜☆ミ
大変大変ご無沙汰しておりました、えりこ嬢でございます(^^;)
半年振りくらいの書き込みでせうか・・・(ーー;)゛
すっかりサボってました(ガハハ・・・←正直者・爆)゛
公私共に忙しくしておりまして(実はお笑いにハマっていた←現在進行中・爆)゛、
なかなか覗くコトすらできませんでしたが、やっと長期休暇に入り、またお邪魔させて戴く運びとなりました。ヨロシクですぅm(_ _)m
遅くなりましたが・・・Christmas Live@大阪、参加させて戴きました。
久々に生esqの世界に浸り、とてもリッチなクリスマスを過ごすコトができました。
土岐サンのSAXが実に艶っぽくて、えりこ嬢ウットリ☆ミでございました♪
そして、三谷サンのPIANO&VOCALにグラリ☆☆☆ミ(←「☆」増量キャンペーン中!爆)゛
私は初期のスタレビ時代の曲を生で聴く機会がなかったので、『I’m Getting On Without You』にはKnock Outされてしまいました(*~▽~*)
あと順不同ですが、『夢の翼』『君のキャトル・ヴァン・ディス』『Lazy Afternoon』『もう一度抱きしめて』『UKI UKI Midnight』『Rock’n Roll Blues』、そしてリクエストでは、『Baby,It’s You』『想い出にかわるまで』とスタレビ時代の曲も満載で、私自身も嬉しかったし、今回スタレビファンの友人を連れて行ったんですが、esqの音楽に親しんで貰うには、かなり良かったと思います。
友人は帰りに、『Tailor−made』を購入してくれましたよん(^▽^)¥
もっとesqの世界に引きずりこもうかと企んでおりまする〜(ニヤリ)。
30日のRAGもかなり面白かったそうで・・・あ゛〜行きたかったなぁ!!!
そーいや、つま恋まで あと5週間余りですなぁ♪♪♪
皆さまと沢山色んなお話できたら嬉しいです〜☆ミ(お笑いも好きだにゃ!という方、是非とも声をかけて下され ^▽^)
今年も1年、沢山良い音楽を聴いて、沢山笑えればいいなぁ〜と思っております。
皆さまにも、福の神が降臨しますように・・・。招(笑)福万来!


2003.01.05.の書き込み

2504.長かった休日も終わります。
ハンドル:名無しのごんべいコトあん(#840)

楽しみにしていたライヴも、長いと思っていたお正月休みも終わりました。
長い休日と思ったせいか、お正月から高熱の脱水症状で寝込んでしまいました
明日から仕事ですねぇ。気を入れて、また毎日会社へ。慌ただしい日が。体調をおして頑張っていこうと思います。つま恋ツアーを励みに(#^.^#)ニューアルバムを心待ちにして。。。


2003.01.07.の書き込み

2505.あけましておめでとうございます。
ハンドル:にら(#632)

元旦に サービスショット付メール(笑)を ありがとうございました。
クリスマスライブの時も思ったんですが 短めの髪 よく似合っています。やんちゃな感じが とてもステキです。

ところで 2003年の会員継続のプレゼントなのですが (5)(6)(7)はesqlink.com上にアップされているはずが 何処を探してもみつからないのは何故なんでしょう?
隠れている場所を教えて下さい(笑)。

SYSOP注:遅くなって申し訳ありません。esq-Online Archivesにアップしました。


1/1へ 1/2へ 1/3へ 1/4へ 1/5へ 1/6へ 1/7へ 1/8へ 1/9へ 1/10へ 1/11へ 1/12へ 1/13へ 1/14へ 1/15へ 戻る