3/1へ 3/2へ 3/3へ 3/4へ 3/5へ 3/6へ 3/7へ 3/8へ 3/9へ 3/10へ 3/11へ 3/12へ 3/13へ 3/14へ 3/15へ 戻る


2003.03.04.の書き込み

2568.明日、ディズニーシーへ
ハンドル:はにわサブレ(#1075)

こんばんは。TDSへ行く予定です。
子供たちの小学校が開校記念日なので平日のお休みなんて なかなかないので行こうとせがまれ、行ってきます。
 三谷さんのお声を 耳をダンボにして聞いてこようと思います。初めてシーへ行くのでどのくらいのアトラクションに乗れるかちょっと心配。 でも楽しんでこようと思います。
 三谷さん、アルバムの進み具合は いかがでしょう? 無理なさらず 納得のいくものを。
私たちは いくらでも待ちますからね。  では


2003.03.06.の書き込み

2569.花粉症!!
ハンドル:みさえ〜っ(#1507)

三谷さん メールありがとうございました。
花粉症ですか?うちも今年 とうとうやられてしまいました。親子で、鼻をぐしゅ・ぐしゅ、いってます。
しんのすけは、ちゃんと病院へ行って来まして、薬をつかいはじめましたら らくになってきました。
私は、桂林甜茶をがぶがぶ飲んでいます。
まったく、やになってしまいますね。
皆さん、「これ!」って言う対策ありましたら ぜひ教えていただきたいです。
三谷さん、あまりお疲れにならないよう、気をつけてくださいね。


2570.会報を読んで…。
ハンドル:さと(#377)

今頃になって…なんですが、先月に届いた会報読んでて思ったことのひとつ…を。
三谷さんがハワイ行ってらしたという、その文章あたりは何だかラフでいらっしゃいますよね。その感じから、旅行を満喫されたことが十分に伝わってきました。海外行ったことがない私などにはうらやましーいばかり。
そんな素敵な旅行をなさったこと、“つま恋ツアー”では知らなかったのだけど、三谷さんの近くで感じたのは…包容力でした。ハワイで英気を養われてきた三谷さんから発せられるおおらかさや、ゆとりを、身近に感じられて…私もリラックスの中で居心地良く過ごさせてもらった2日間だったと思うこの頃なのです。


2003.03.14.の書き込み

2571.シークレット・ライブ・・・
ハンドル:田舎のカボチャ娘(#1462)

OH!三谷さんのメールにビックリしました。
シークレット・ライブされるんですね!
「行きたいよ〜!」・・・でも日曜日なので行けません。涙;涙;
土曜日なら行く事出来たのですが、今回は涙を飲んで留守番組です。
あ〜〜〜どんな曲が歌われるんだろう???
行かれる方のライブ・レポ待ってま〜す。


2572.南青山MANDALAでのライブについて質問
ハンドル:わかめ(#2168)

三谷さんこんにちは。
シークレットライブのお知らせありがとうございました。
今日、さっそくMANDALAに問い合わせをしようと、HPのスケジュールをチェックしたのですが、なんと!
4月6日に別の方のライブの予定が書いてあったんですが???????
今、MANDALAに電話したところ担当者の方がいらっしゃらなくてまだ分からないそうなのですが、いてもたってもいられずメールしてしまいました。
三谷さんのライブがあっているんですよね!!?
あぁ、、不安です。。。。(^^;

SYSOP注:Secret Liveは開場:18:00 開演:18:30ということで、その日は昼と夜、二つ別のライブがあるのです。


2003.03.15.の書き込み

2573.ライブ楽しみです。
ハンドル:わかめ(#2168)

お騒がせいたしました。(私の↑の書き込み^^;)やっぱり私のドジだったんですね。私の勘違いじゃないかと何回もMANDALAのHPを見直したんだけど、開演時間には気がつきませんでした。(本当ならまずそこを見るもんかも?^^;)すっかり見落としておりました〜。でも早々にレスをいただきホッとしました!良かったぁ。ありがとうございました。(^^
急に決まられて昨日はまだMANDALAのHPの更新がされていなかったんですね?!今はもうHPに「esq」の文字がしっかりと刻まれておりますね〜〜♪ライブ楽しみにしております!ウキウキ♪

ところで、花粉症の具合はいかがですか?>全国の花粉症の皆様&新しくメンバー入り?された三谷さん
実は私もいつ頃からなのか思い出せないくらい昔から花粉症友の会のメンバーなのです。
1月終わりから始まるスギ花粉症。でも春先の今が一番ひどいかな。
それでも薬を飲んでいるので苦痛になる程の症状は出ないで日常生活に支障はきたしていないと思い込んでいた私でしたが、なんと、家族の生命に関わる重大な問題に直面していることに昨日気がついてしまったのでした!
それは昨日の朝の出来事でした。
前日はお刺身だった我家。でも、お兄ちゃんだけ帰り時間が遅く、そのお刺身食べなかったんですよ。
で、朝食の時間、自分でも夕ご飯を食べなかったのを悪いと思ったらしく、「夕べのお刺身を食べる」というので「大丈夫かな?」とちょっと不安になったものの、「勿体無い」という貧乏症の私の事なので、「冷蔵庫にも入っていたことだし」とちょっとにおいを「クンクン」と嗅いで「なんにも匂わないし大丈夫だろう」と「OK」サインを出しちまったんです。
はい。その後のお兄ちゃんのトイレ通いは何ででしょう???息子よ〜。すまぬ〜〜〜。鼻が利かない花粉症の時期には自分の嗅覚を信じないことにするよ〜。でも、軽くすんで良かったね。もちろん「風邪気味なんじゃないの?」ってことにしておいたけどさ。心の中では謝っていたよぉ。(^^;

そういえば、沈丁花の香りを楽しもうとすると花の近くまで鼻を持っていかなきゃならなかった今日この頃。
ということで、花粉症の奥さんや料理人を持つ皆様。その時期はお腹にご用心ください。(…ってそんなことすんのは私だけ?^^;)


3/1へ 3/2へ 3/3へ 3/4へ 3/5へ 3/6へ 3/7へ 3/8へ 3/9へ 3/10へ 3/11へ 3/12へ 3/13へ 3/14へ 3/15へ 戻る