4/1へ 4/2へ 4/3へ 4/4へ 4/5へ 4/6へ 4/7へ 4/8へ 4/9へ 4/10へ 4/11へ 4/12へ 4/13へ 4/14へ 4/15へ 戻る


2003.04.02.の書き込み

2583.春ですね!
ハンドル:さと(#377)

先日、メールが届きました。ありがとうございます。
まずは、アルバム完成おめでとうございます!
新たなesqの世界を堪能できる時が、もう間近なんですね〜。ワクワク!楽しみに待ってます。
三谷さんの花粉症の具合、大分治まってるご様子で安心致しました。
で、不躾な質問なんですが、お花見とかは大丈夫なのでしょうか?
東京も、桜が開花とのことで、これは三谷さんのデジカメでの腕の見せどころな、花見ショットを…期待しちゃってるのですが。勝手な話ですみません。
それと、ヨーグルトは無糖のを召し上がってるのでしょうか?私も、たまに食べておりますが、大抵加糖タイプ選んでのデザートとして…。これからは、健康的な方向で食してみたいと思います。
もうすぐ、マンダラでのシークレットライブですね。
三谷さん、もうメニュー決められたのでしょうか?
残念ながらそちらには行けないのですが、20日の京都には行く予定です。
>カボチャ娘さん。6日は、ガンバって行ってらっしゃいませ!レポ、楽しみにしてまっす。


2003.04.05.の書き込み

2584.HPリンクさせて頂きましたみなみかぜです
ハンドル:みなみかぜ(#1060)

私みたいな初心者でもHPリンクさせて頂きたいへん感激しております。
さっそく書き込みして頂いた方もおられ私はなんて幸せ者なのでしょう。
これもひとえに三谷さんのおかげではないかと思っています。
またたくさんの友達ができればうれしいなぁと思っています。
HPを毎日開いては誰からメールが来たんだろうとか書き込みはあったかなぁと仕事も手につかないです。
携帯でも掲示板チェックしています。
早くライブにも行きたいのですがまだ行けそうにありません。
ライブのレポートを楽しみに待ちたいとおもっております。


2585.三谷さんからのメール…
ハンドル:倫子(#2216)

 先日、三谷さんからのメールが届きました!
中でも、”今年の桜”についてのメールは、私にとっては、昨年、東京・上野の”上野公園”で、満開の桜の下を歩いた時の事を私に思い出させてくれました。
今年は、気のせいか、”桜”が咲いてから”雨の日”が多いような気がしています。
そう思うのは、恐らく、今年はまだ、桜をゆっくりと眺める日が無い…、という事も、そう思う理由なのだ、とも思います。

どうか、今日のこの雨では、まだ散ってしまわないように…。
私にとっては、三谷さんの言葉と一緒に”春の香り”も運んで来てくれたような、気分になった今回のメールです…。


2003.04.07.の書き込み

2586.残念でした
ハンドル:OH-NO!(#1355)

昨夜のチケットを手にしていながら、妊娠9ヶ月、強風、子供が入園前で情緒不安定などなど様々な理由から行く事をあきらめました。残念です。
次にいけるのは、一年後??皆様のレポートとアルバムを楽しみにしています。
 今朝、子供と教育テレビを見ていて驚きました。ともさんがレギュラーで子供向けの番組に出ていらっしゃるのですね。今日月曜日は9時からで「ドレミノ」という番組です。歌あり、演奏あり、トークありと盛り沢山です。
髪もヒゲもブルーに染めていらっしゃいました。これから楽しみにチェックします。3才の息子はあまりのパワーに唖然としていましたが。

SYSOP注:ともさん情報、詳しくはこちらをご覧ください


2003.04.08.の書き込み

2587.おかえりなさい!マンダラLiveへ
ハンドル:名無しのごんべいコトあん(#840)

ただいまぁ。外苑前=南青山から、帰ってきました。
そういえば、毎年お正月が明けると☆マンダラLiveのスタートが今年1年の始りだなあ!と思っている私です。
今月・来月・再来月と、1月〜3月位までは毎月あるよね。マンスリーライブ!と、例年の暦の様になっています。
今年も、企画して頂きありがとうございます。
なんだか、去年から今年まで長く感じてしまってます。
色んな活動をされた三谷さんの多面を拝見し、お忙しくされておられたからかもわかりません。

“Secret Live ‘03〜Lost And Found II〜”と題したライブは1曲目から3曲目までで、グッと夢の中に引き込まれていく選曲でしたね。
‘80年代の曲が中心の様でした。
当時、こんな気持ちで感動しながら聞いてたな!と思い出しながらの頭の中とで聞き返していました。
そういえば、当時、おんなじ曲を何度も聴きたくて。。。
三谷さんの曲・三谷さんがボーカルで歌われている曲を何度も何度も聴き返していたな!と、なつかしい思いでした。
ワザと?と思う様な程(スイマセン)、歌詞を間違えられた様子とMCが、笑いを誘って会場内が楽しく盛り上がりました。
しかし、ソロの伸びやかなお声も久し振りに堪能させて聞かせていただき、ラストは皆で大合唱で気持ちの良い締めくくりでした。
楽しく、久し振りに心からニッコリ笑ったひとときでした。
ありがとうございました。
次も頑張って、馳せ参じれるといいなァ?!
花粉症、早く治まるといいですね。お大事に。。。


2588.esq-Online Archives
ハンドル:Yass.M.

会報最新号のパスワード変更を遅ればせながら行いました。おまけに、先日のライブのセットリストをアップしましたのでご覧ください。

esq-Online SYSOP:Yass.M.


2003.04.15.の書き込み

2589.ESQCD-007が見当たらない…。
ハンドル:らいち(#1011)

らいちです。こちらに顔を出すのは初めてです。どうぞよろしく。

で、早速なのですが、新しいアルバムとマキシ届きました。
聴きながらCDを整理していたところ、ESQCD-007がないのです。
幻の非売品とかでもあるのでしょうか。
気になって書き込みします。お返事をお待ちしています(苦笑)

---

メールを送信してからもしや?と思いお聞きしますが
ESQCD-007はネルソンのアルバムですか?
そうだとしたらちょっと恥ずかしいですね、買ってないのがばれてしまう(汗)

SYSOP注:その通りです。


4/1へ 4/2へ 4/3へ 4/4へ 4/5へ 4/6へ 4/7へ 4/8へ 4/9へ 4/10へ 4/11へ 4/12へ 4/13へ 4/14へ 4/15へ 戻る