10/16へ 10/17へ 10/18へ 10/19へ 10/20へ 10/21へ 10/22へ 10/23へ 10/24へ 10/25へ 10/26へ 10/27へ 10/28へ 10/29へ 10/30へ 10/31へ 戻る


2003.10.22.の書き込み

2722.ええーっ!うそ〜っ!!これって マジっすか?
ハンドル:にら(#632)

今 デューク四国のホームページ開けてびっくりですっ!!
なんと 三谷さん 高知に 初お目見えしてくださるんですねっ!!
それが なんと イオン高知ショッピングセンターでなんて!!
うれしぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
でも でも でも でも ←しつこい(笑) いいんでしょうか?こんなこと
あの 三谷さんが 無料で しかもあそこは考えられないくらいステージが近いんですよ。
ほんとに ほんとに こんなことあっていいんでしょうか?
もう にやけながらも うそ うそ うそ って連発しまくりです。

ただ ホームページには 11月1(日)って書かれてあったので 土曜日なのか日曜日なのかが謎のままです。。。
さっそく電話して 確かめます。

うわぁーっ!!手が震えてとまんない
そして もしかして もしかしたら 高知のラジオでも今後三谷さんのレギュラー番組とかあり(笑)?と 極度の興奮の中でも なお欲深い考えもいだいております。

あぁ あまりに幸せ過ぎて 自分が怖い・・・(笑)


2723.11/1の土曜日ですね(笑)
ハンドル:Yass.M.

ということで、トップページでもお知らせを掲載しましたが、11/1に初高知です。急に決まった話で、昨日から何をやろうか考えています。
楽しみです。ぜひ、お近くの皆さん、来てくださいね!

esq-Online SYSOP:Yass.M.


2724.esqチャット練習
ハンドル:みなみかぜ(#1060)

esqでチャットをされると聞いてから夢を見てしまうほど楽しみにしています。
いつ頃実行でしょうか?
私はチャットが初めてなので実際にお友達の所で練習がてらチャットというものをしてみましたが、すごい衝撃でした。ポンっとEnterキーを押すだけで自分の文字を相
手が読みリアルタイムでお返事が入ってくるという何だか不思議な世界ですね。時々文字を間違えてアチャーっと・・・。笑いを誘ったようでした。
緊張していて何を話したか覚えてないくらいでした。
こんなんでesqチャットをするなどもってのほか? なんて思ってしまいました。
でもよく考えたらお相手は三谷さんなので安心ですね。
だって答えるのは三谷さんですから質問する方は早撃ちしなくても言い訳で・・・(笑)
なんて安易に考えてしまったのは私だけでしょうか?


2725.かなり驚き!!
ハンドル:Aqua Marine(#1961)

今日の夕方、友人から聞き情報を聞き、DUKEのHPで確認しましたが、高知に来てくださるんですね!!!!!見た瞬間に机を叩きながら、絶叫しておりました。「えっ〜!?三谷さんが来るの〜?しかもイオン高知???ってバスで行ける範囲だよね?これは行かないと絶対後悔するよね〜!!」などと、頭の中での処理ができなくなるくらいにパニック状態でしたが、今は「これは11/1が休みじゃなかったら有給もらわないと!!あと、口実は・・・」などと冷静に考えております(笑)。

以前から「高知には来てくれないのかなぁ?」と思っていたのですが、うれしいです〜。イベントがきっかけで、今度は高知でLive、なんて欲も出てきている私です。


2003.10.23.の書き込み

2726.イオンですか!
ハンドル:norico(#1046)

へぇ〜(20へぇ〜ぐらい)、イオン高知ショッピングセンターでライブ、いいですねぇ〜。
イオンのショッピングセンターが各地にあるようですが、三谷さん、是非名古屋の「イオン東浦ショッピングセンター」にも来て下さいよ〜!
私はそこで、セインカミュさんのトークライブと、名古屋のZIP FMのDJであるヘイムス・ヘブンズさんを見ました(後者は地域ネタですね、すみません)。けっこういろ
んな人がライブをする所なので、お待ちしてます。
ホント、名古屋にもっといっぱい来て下さい!こっちで手招きしてますからね(はぁと)


2727.非常に残念無念です
ハンドル:悠理(#2579)

こんな四国のはみだしっ子な田舎に三谷さんが初めてライブにいらしてくれるなんて♪
デュークのHPを見て飛び上がって喜んでしまいました!

幸い?!イオンには車で30分の距離に住まいする私。
週休二日制って何?と言う時代遅れな我が社でも日曜ならば流石に休みになるので「やったあ!!(^^)v」と思い
でもデュークのHPには「1日(日)」と有ったので念のためにこちらへ確認に来てみたのですが・・・
曜日じゃなくて日付の方が合ってたんですね(涙)<デュークのHP

月末月初に事務所を離れる事はどうしても担当業務柄出来ません(号泣)
11月は曜日進行も最悪なので、午後休取る事や事務所を抜け出す事も、ほぼ絶望的です・・・・
何時も何時も東京や大阪や松山・高松までせっせと通っていたのにせっかくせっかくこんな陸の孤島まで三谷さんが来て下さるのに
事務所からでも片道1時間で行ける所に来て下さるのにぃ(悲)

あんまりのショックによく眠れませんでした(苦笑)
残念ですけれど今年初三谷さんは12月まで我慢します。

イオンへ行く事の出来る皆様方、たっぷり楽しんできて下さいねぇ〜(T_T)/


2003.10.24.の書き込み

2728.待ってました!
ハンドル:akane(#823)

今夜は風が冷たくいよいよ晩秋かという大阪ですが、待ってました!ライブのお知らせ!!
ON AIR OSAKAですか〜。やったぁ〜!!
旧UMEDA HEAT BEATですよね。ここ、好きなんです。梅田の地下街からつながっていて、中は程よくゆったりした空間。
随分前(2000年12月)にされたっきりずっとご無沙汰だったので、またやってくれないかなぁって思ってたのです。まだ3ヶ月ほど先ですが楽しみにしてますね!

esq-Onlineもリニューアルされるとのことでこちらもどんな風になるのか期待でいっぱいです!
カラフルになるのかなぁ?チャットも練習開始しなきゃ!

楽しみがいっぱい、ありがとうございます〜♪


2003.10.25.の書き込み

2729.はじめまして♪
ハンドル:あると(#2730)

三谷さん、みなさん、はじめまして。

関東から、高知に引っ越しして4年目になります。
三谷さんにメイルをお送りしたことは何度かあるのですが、地元でのBigNEWSに、ついつい顔出ししてしまいます(笑)。

決まりましたね〜。イオンでの公開録音!FM高知のHPでも紹介されていました。
★FM高知
http://www.jfn.co.jp/fmkochi/

★「イオン高知ミュージックファンタジスタ」ページ
http://www.jfn.co.jp/fmkochi/fantasista/fantasista.html

こちらにもお名前ご存知のかたがいらっしゃるようですが、高知のesqFAN、こぞってお待ちしていますね(じつはまだ仕事のスケジュールが出ないので何ともいえないのですが・笑)。
これを布石に、是非、ツアーでも高知に着てくださいね。

曲目は・・・リクエストも募っていただきたいな〜(笑)。
ミニライブなので機材をいろいろ、というより、ピアノorKeyのみのシンプルな構成になるのでしょうか?
番組ONAIRは25分のミニ番組ですが、収録はたっぷりとして行ってくださいね。

もう、10年くらい、三谷さんにお逢いしていないので、本当に夢のようです(ライブに参加していなかったのがバレバレ〜な書き込みですね・笑)。ちなみにKoo:kanツアーは、年末の京都RAGへ参加する予定です。


2003.10.27.の書き込み

2730.それでは
ハンドル:Yass.M.

こちらのesq-Onlineはここで終了します。新esq-Onlineでお会いしましょう!

esq-Online SYSOP:Yass.M.


10/16へ 10/17へ 10/18へ 10/19へ 10/20へ 10/21へ 10/22へ 10/23へ 10/24へ 10/25へ 10/26へ 10/27へ 10/28へ 10/29へ 10/30へ 10/31へ 戻る