私も楽しませていただきました。
時間の都合でリアルタイムでは半分ほどしか聴けなかったのですが、
10月いっぱいは聴けるということで 今度は好きな時間にじっくりと聴くことが
でき、本当にありがたいです。
幸せなことにリクエスト曲も歌っていただきました。ありがとうございます!
三谷さんの歌声は聴く度に伸びやかで 艶やかで・・・。
皆さんからのリクエスト曲も 「そうそう!これも聴きたかったよね〜。」と思うものばかり。質問に答えながら 三谷さんから色々なお話も聴けて、本当に贅沢で充実した時間でした。
三谷さんは一人でちょっぴり寂しかったようですが(笑)、お話される声は楽しそうで 三谷さんの笑顔が見えるようでしたよ。
▼みじゅ(#2676)さん:
>改めて考えると、今回のようなesq PARC限定のライブや、毎月開催される三谷さん参加のチャット、会報はもちろん 毎月近況を教えてくださるメール送信サービス、そして、一般販売されているCDには未収録の曲が入ったCDのプレゼントなどなど。
>こんなに特典のあるファンクラブって他にあるんでしょうか?
>三谷さんがどれだけファンを大事にしてくださっているのか、愛情をたっぷり感じています。
うんうん、私も同感です。
三谷さんの愛情を感じるから ごくごく自然に ありがとうという気持ちをお返ししたくなりますね。
次の日から大阪2DAYSという 本当に忙しい中で開催していただいてありがとうございました。今週は九州ツアーですね。 寒くなってきましたのでお身体に気を付けてください。
ライブブログも楽しみにしています。