本BBSにおいて、esq 三谷泰弘のプライバシーに関する書き込み、第三者に対する誹謗中傷、違法行為に関する書き込みは禁止です。またSYSOPが本BBSにふさわしくないと考えた発言は、事前に断りなく削除する場合がありますので、ご了承ください

esq、三谷泰弘が出演したライブのご感想は、内容、曲目等も含めいつでも
書き込み OKです。ただし、連続したツアーや、同タイトル、同内容のライブが複数地域で行われる場合は、まだ見ていない方のために、最終公演が終了するまでその内容を詳しく(曲目等)書き込むことはご遠慮ください。またhttp://esqlive.sblo.jp/にてライブ時にブログを更新しております。ぜひそちらもご覧ください。

このBBSの更に詳しい操作方法についてはこちらで確認することが出来ます

■発言を投稿する時

★投稿者名…あなたのハンドルと会員番号を書き込みます。できれば毎回同じハンドルをご記入ください。
以前のesq-Online BBSで使用されていたハンドルでの書き込みが望ましいですが、変更して頂いてもかまいません。
ただし必ずハンドルの後にあなたのエスク・パーク会員番号をご記入ください。
(例) ○×△□(#9999)
また実名での投稿は避けてください。

★Eメール…入力する際はスパムメールが来る可能性があることをご考慮の上、入力してください。

★題名…必ず必要です。お好みで、右のポップアップメニューから、Chakoさん制作のesq アイコン(Thanks!)を選べます

★内容…必ず必要です。絵文字パッドを使用して、書き込みに携帯電話の絵文字を使用できます。

★ホームページ…あなたのホームページがあれば書き込んでください

★ファイル…右の参照ボタンをクリック、添付したいファイルを選んでください。現在、gif, jpg, png, txt, htm, lzh, zipのファイルを書き込みに添付可能です。画像は本文中に表示されます。添付するファイルは圧縮を心がけてください

★パスワード…書き込みを消去する際に事前に入力が必要です。入力した場合、忘れないようにしてください。以前のesq-Online BBSにおけるパスワードは必要ありません。

★投稿キーワード…エスク・パーク会報最新号の最終ページ、下から2行目にあるパスワード(esq-Online Archives、チャットルームへの入場時のパスワードと同じ)を半角英数字で入力してください。このパスワード(投稿キーワード)は会報発行ごとに変更していきます。

★送信する前に、□プレビュー、で事前に確認することができます