| 
    
     |  | ▼みなみかぜ(#1060)さん: >いよいよ待ちに待った、貴重な三谷さんのお姿が拝見できる、シャルウィダンスがありますね。
 >芸能人の方のダンスも見るのは、非常に楽しみなんですが、やはり三谷さんのお姿を目で追ってしまいます。
 >これはビデオ必須。
 >録画して何度も見ると思います。(笑)
 >
 >そしてその後は、カウントダウンチャット(勝手に名前変えてるし・・・(笑))ですね。
 >みんなで生の感想なんかお話したいですね。
 
 大晦日のシャル・ウィ・ダンスは、なんと生放送だったんですねっ!
 芸能人の皆様は お正月番組を収録された後はハワイに行ってらっしゃるものだと思いこんでいたわたくし(昭和の発想(笑))、年末京都ラグを終えられた三谷さんも大晦日あたりにはハワイに向けた機上の方、きっと時計のねじなど巻き戻していらっしゃる頃だろうと思っておりました。
 そしてすっかり新年も明けた一昨日、カウントダウンチャットのログを読んではじめて、生放送だったということを知ったのでありました。。。
 
 今回のシャル・ウィ・ダンス、わたし的にはお歌では「夢」。
 出だしは遠慮ぎみで、ちょっと無理して悪ぶってるような可愛らしさが、うーーんたまらんっ!てな感じでしたが、曲の終わりのほうではかなりはじけたやんちゃっぷりで、けっこう悪いヤツとなっていく三谷さんが、メチャクチャおもしろかったです(^-^)v
 
 そしてなんといっても今回は、声だけでなく三谷さんの歌っている姿がテレビで見られるという贅沢さに尋常ではない興奮、さらには見る前に読んでしまったカウントダウンチャットでの三谷さん「しぶきさん ヤバかった。。。」の発言に、踊り?美しさ?それにしても何がどうヤバイの?と 違った角度からの意気込みまで加わりぃので、しぶきさん、三谷さんに加え、テレビの前の私もかなりヤバイ感じでありました。(恐れを知らぬド厚かましさ(笑))
 いつもなら音楽が流れている時は、たとえご自分が歌わなくとも、身体のどこかでリズムをとったりして微妙に動いている三谷さんが、紫吹さんが舞われている間は、ずっと微動だにせず立ちつくし、、、完璧に完全にやられてしまっているわかりやす過ぎるその姿が、あまりにもおもしろすぎて、うけまくりました。
 「うんうん。たしかに、ヤバかった っすね〜」(笑)
 
 今朝早く そっと入室して ザクッと読ませて頂いた昨夜のチャット
 「風邪の治りかけにプリン」発言がなんともかわいい三谷さん(*^0^*)、
 年明けてまだ六日というのに、このとばしようとは、、ったく。。。(笑)
 
 カウントダウンチャットにシャルウィダンス、そして昨夜のチャットの三谷さんに、この一年もさらにまた、ますます素敵な三谷さんに出会える予感バリバリであります(^-^)v
 
 あけまして おめでとうございます!
 今年もどうかよろしくお願い致します。
 
 |  |