過去ログ

                                Page    1014
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼シャル・ウィ・ダンス CD は  にら(#632) 06/11/2(木) 21:28
   ┗Re:シャル・ウィ・ダンス CD は  わかめ(#2168) 06/11/2(木) 22:22
      ┗Re:シャル・ウィ・ダンス CD は  にら(#632) 06/11/3(金) 16:42
 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : シャル・ウィ・ダンス CD は
 ■名前 : にら(#632)
 ■日付 : 06/11/2(木) 21:28
-----------------------------------------------------------------------
   
どこを聞いても 三谷さんのいろんな魅力が ぎゅうぎゅうに詰まった宝石箱やぁ〜〜〜!(by にら麻呂(笑))

テレビで放送されていた時は「えっ?三谷さんがこんな曲を!」っていう意外さのおもしろさを ただただ楽しんでおりましたが、こうしてCDとしてまとめて下さったのを聞いてみると とっても贅沢で キラキラとゴージャスな音、想像をはるかに超える夢のあるCDで 正直 びっくらこいてしまいました(笑)。

実は わたくし ずっとペーパードライバーだったのですが この秋 何を思ったのか 突然 車に乗ってみようと決心し 只今 よちよち歩きの運転特訓中なのでありまして、、、毎朝 車の少ない時間にドキドキしながら練習しているのですが いっこうに恐怖心というものがとれずに難儀しております。
このガチガチ感が 三谷さんの爽やかな歌声で すーいすい というふうになれたらいいなぁ、、、と まったくもって他力なことを考え CDが届いたら 一発目は絶対に車の中で聞こうと決めていました。
で 今朝 いよいよ三谷とともに(きゃー!(笑))愛車に乗車し いざ運転。
今までは「音」があること自体が耐えられない!ってぐらい異常に緊張していたのですが 思いきってCDをセットして いざ運命の一曲目をスタートしてみたところ(いちいちが大袈裟(笑))心地よい空気が流れてきてなんかいい雰囲気、ふと気がつけば 無駄なちからが ちょびっとだけぬけているような気がしました。
その上 ポップスターのあたりでの駐車場入れ(ちなみに うちの駐車場は 過酷なことに 両脇が高級車で しかもでかくて さらにいつもいる の三重苦(笑)駐車にはものすっごく緊張するのであります)これが奇蹟のように一発でうまいことすぃ〜と入れられたその時に私の耳に聞こえてきたのは♪魔法をかけてあげよう〜♪という三谷さんのお声、う〜ん、出来すぎぃ〜〜〜!(笑)
というわけで よちよちでガチガチでへたれな私に 三谷さんの強力な魔法を これからも ずっとずっとずぅーっと かけ続けて下さいませ。どうかよろしく!

三谷さんが こんなことでもないと一生歌うこともないとおっしゃっていた曲達は、三谷さんがご自分でも気が付かなかったような魅力を 思いがけずも こんなにもたくさん掘り起こしてくれました。
そんな貴重な一曲一曲を 一度で消えてしまうことなく こういったかたちにしてして下さったことに感謝します。
ありがとうございました!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:シャル・ウィ・ダンス CD は  ■名前 : わかめ(#2168)  ■日付 : 06/11/2(木) 22:22 -----------------------------------------------------------------------
   
▼にら(#632)さん:

esq Evening Cool聞きましたよぉ〜♪
ずっと運転していなかったのに運転に挑戦なんてすごいです!
運転は慣れですものね。1に練習、2に練習ですね〜!
その練習のお供に三谷さんのシャルウィダンスとは〜!
ラテンの方はノリノリの曲が多いのでスイスイと走れそうですよね。
ただしあまりにも気分が良すぎて遠回りしてしまいそうかも?

うちのポンコツ軽自動車にはCDプレーヤーもカセットさえも無いので(^^;そんな気分を味わえないのが残念です。
仕方が無いので車で聞けるラジオ番組にこのCDのリクエストでも送って採用されることを祈りつつ運転してみようかなぁ(^^;;;
いえいえ、三谷さんが仰るとおり、軽自動車でノロノロと走って煽られないように運転に集中しなくては。。。。(^^;

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:シャル・ウィ・ダンス CD は  ■名前 : にら(#632)  ■日付 : 06/11/3(金) 16:42 -----------------------------------------------------------------------
   
わ!わ!わ!わ!わぁーっ!
私ったら 三谷さんのこと 恐れ多くも呼びきりしてしまってる。。。
大変失礼致しました。ほんとうにごめんなさい!

▼わかめ(#2168)さん:

>運転は慣れですものね。1に練習、2に練習ですね〜!
>その練習のお供に三谷さんのシャルウィダンスとは〜!
>ラテンの方はノリノリの曲が多いのでスイスイと走れそうですよね。
>ただしあまりにも気分が良すぎて遠回りしてしまいそうかも?

ありがとうございます!

実は 本日も 三谷くんとともに シャルウィ二枚のCDを丁度分ぐらい 運転してまいりました。
ヘロヘロに疲れ 只今 軽くランナーズハイ状態です(笑)。

途中 連れの用事をすませる間 入りたくなかった混んでる駐車場内にやむなく立ち寄り そんな混んでるとこに停める技術も気もなくて ゆらゆらと流してたら(初心者のわりにはかなり不遜な態度(笑))いつのまにか後ろにつけていたヤンキー譲にクラクションと罵声にて叱られてしまいました。。。
でも普段はとても耳にすることがないような言葉だったようで わたくしには 何をおっしゃっているのかが全く聞き取れず ご迷惑をおかけしたので悪いなと咄嗟に笑顔で「すみません」と誤り頭を下げると あちらの方のほうがなんだかびっくりされておられました。
その後も結局ふらふらと流し タイミングよく空いた駐車スペースで警備のおじさんの親切な誘導にてかろうじてターン(笑)よくよくお礼を申しまして ごちゃついた駐車場などからはとっととおさらばしてでございます〜ん。
昨日よりは走行距離も長く 連休の道路は程よく込んでいて おかげでじっくりとCDを聞くことができました。
ウキウキ・ウェイク・ミー・アップ この曲の三谷さんって最高!
ほんと大好きです!(笑)

>いえいえ、三谷さんが仰るとおり、軽自動車でノロノロと走って煽られないように運転に集中しなくては。。。。(^^;

わかめさんは都会の道を軽やかに走り抜けるいい女だからぜんぜん大丈夫(^^)V

わかめさんから頂いたあたたかい言葉を胸に わたくし 軽自動車でノロノロと これからもしぶとく図太くがんばりますっ!
ありがとうございました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                                Page    1014